2021/12/06 11:06

こんにちは!


jotter の上薗です
先週末の休みに、河口湖へグランピングに行ってきました!



こちらの施設は、昨年に引き続き2度目の利用ですが、絶景なのはもちろん設備や備品が充実しており、自分達のスタイルに合わせて宿泊施設やプランを選べるのがお気に入りポイント。


1年ぶりでしたが、なんだか色々アップデートしていて快適でした。




夜は照明の灯りも手伝い、幻想的な雰囲気。
食べて飲んでの、楽しい旅となりました。



ちなみに、大活躍だったアイテムがこちら!



裏起毛で重ね着しなくても暖かく動きやすい!
今年の冬は大活躍しそうな予感。

また、斜め掛けBAGも合わせやすく両手が空くので便利。



同行者2名は、こちらのマフラーをずっと着けていました。





やっぱり休息って大事ですね!
たった1泊でしたが、とてもリフレッシュできました。
さて2021年も残りわずか。。師走だけに突っ走って頑張りましょう♡


最後に、、
街の景観に、普通に馴染む富士山。毎日こんな風景を見られる地元の方は贅沢で羨ましい!