2021/12/01 23:16

こんばんは!

12月より新たにブログという形で、色々発信していくことになりました。よろしくお願いします!


さて、12月に突入しましたが、相変わらず1日の気温の差が激しいですね。何を着たら良いか、迷う時期でもあります。

(今日外出したら、湿気とポカポカ陽気で...本当に12月なのかと疑うくらいでした)


そんな私の話はさておき、


気温差が激しく着る服が定まらない。。

そんな時におすすめなのがこちら

チェック柄マフラー


・柄が小さめで合わせやすい

・色がソフトで肌馴染みが良い

・肌触りが良くチクチクしない

・180cmあるので色々なアレンジが可能(男性でもOK)

・幅があるのに厚みがないからボリュームが出過ぎない


朝は首に巻いて、仕事中は膝掛けに、、、。

なんて使い方も出来ます




もちろん、Xmasプレゼントにもオススメです!


jotterでは、他にも楽しい小物がたくさんです。
是非チェックしてみてください😊